大阪で足場工事に興味のあるお客様や求職者様はぜひ一度ブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログを通して様々な情報を公開しています

ブログにて工事風景や日常風景等を様々な情報を発信しております

大阪に拠点を構え、足場組立や解体と行ったご依頼を承っている工事会社です。中塚工業では、より多くのお客様に会社について知っていただくため、ブログの運営を行っております。ブログを通して、仕事風景等様々な情報を公開していますので、ぜひご覧ください。
お客様に寄り添った運営を心がけ、見積もりから解体まで一貫して行っております。こうした様々な努力を現在まで行うことで、多くのお客様から厚い信頼を寄せていただいています。これからも信頼にしっかりとお応えしながら業務に取り組んで参りますので、ぜひご利用ください。

高所作業での安全確保を行うため、一つひとつの作業に気を配り、丁寧に組立を行うことで高品質な作業場を提供しております。新築マンション工事や改修工事等、高所での建築工事において必須な作業場の組立から解体まで、一貫して承っておりますので、工事の依頼をお考えのお客様はぜひ一度ご相談ください。工事のスペシャリストとして、洗練された高品質な作業場を提供いたします。
多くの方に仕事の依頼をしていただけるよう、ブログの運営を行っております。従業員同士の雰囲気や、仕事風景、イベント風景等様々な情報をブログにて掲載していますので、利用を検討中の方にとって役立つ情報が多数ございます。また、ブログで掲載している情報は求人への応募を検討している方にとっても、雰囲気等を知る際に役立つ情報源としてご覧いただけます。興味のある方はぜひ一度ご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。